←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

涼しい練習日2015/08/13 07:30

水曜日の練習日は朝から曇り絶好のサッカー練習日になった。高知市内の北部は雨がかなり降っていたそうな・・・グランド周辺の海岸ぶちはほとんど降りません

雨を予想して雨天決行の連絡をしていたので参加人数は過去最高の24名の部員が駆けつけた・・・えらい多い・・・日曜日に試合があるので調整ですね

練習を始めると霧雨のような雨がパラパラと・・・もっと降ればいいのに・・・暑くなくて最高・・・雨風が北から吹き・・・ありゃ~・・・秋風かえ?・・・涼しい

8月の中旬の風とは思えない・・・まるで避暑地に行ったみたい・・・信じられません?・・・体が一人で動く・・・暑くないから体力の消耗が避けられる

天まで味方をしてくれて練習が進みます・・・やっとサッカーらしい練習になってきました。それでも基礎練習は必須種目になる・・・上達の近道だ

給水タイムのご挨拶はイノベ先輩が日曜日の体調の説明をして頂きました。暑さで貧血気味になりフラフラしてしまったとか・・・大事でなくホッ・・・

OB会の皆様は今後こういったケースが増えると予想されますので自己管理を充分するようにお願いします。折角の楽しみと健康法が重大なことに繋がらないように・・

少しでも体に変調をきたせば直ぐに申告して見学に回らないといけません。また周りの人も変調があるかないかを観察して万全の体制を取らなければなりません

最後は11対11のゲームが出来ました。ネリマール先輩チームを圧倒して終えましたいい練習ができたことに満足・・・真夏から秋になったような錯覚に陥った・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ