←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

水曜日は練習日2015/04/23 07:00

やっと天気が回復していい晴れ間と暖かい日和になった高知、高知はもうすぐ初夏の季節に入るぐらい暑くなる

先週土日と淡路島で大会があったので参加人数が少ない予想をしていましたが21名の皆様が参加された。予想は簡単に崩れる

脳トレは毎回違うメニューを取り入れているので慣れることはない・・・色んなパターンがあるので新鮮に写る・・・皆さん笑いで誤魔化す(笑)出来ないから楽しい

ボールタッチも経験したことのないメニューを紹介すると立ち往生??脳回路が混乱する・・・サッカーの上手な人でも出来ません

ドリブルも練習毎に少しずつ変化させています。汗が流れる・・・疲れが抜けていません・・・1対1を済ませると給水タイム・・・

最初のご挨拶は久しぶりに参加されたホリ先輩・・・今は他チームでプレーしていますが以前はOB会でした・・・これで終わりと思ったら突然ツルさんが・・・

お伝えしたいことがありますと・・・なんやろう?・・・アサクラ会の宣伝とか・・
今入るとポイント3倍の特典があるらしいと・・・笑いを誘う・・・

再開後は10対10のゲームができた・・・ネリマール先輩チームが1対3と劣勢だが何とDFカーチンの2得点で同点に追いつき最後の1点はオワンゴールで逆転勝ち

劇的な終わり方に敗戦チームはガックリと肩を落とす・・・勝ちチームは万歳・・・
最後は日曜日を睨みPK戦・・・しっかり調整できました(*^_^*)



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ