←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

春の嵐2015/04/21 07:00

月曜日は朝から風切音がヒューヒューと吹き荒れ低気圧の通過した高知、仕事の方は大変ですね。昼頃には雨がやみました。

2日間の遠征はやはり疲労度が濃い・・・体のあちこちに痛みが・・・転倒するとどこかを打撲するので痛みがでます・・・腰や膝にも・・・

午前中はどこにも出れず格好のリハビリになった。書類の整理に追われ時間だけが過ぎてゆく・・・

今週の予定の連絡に祝賀会(金・銀パンツ)の出欠・・・遠征の会計報告(ジュンジ君作成)など・・・

遠征の検証をしないといけませんが・・・それよりも週末の四国予選が???今のチーム状態ならとても?試合にならない・・・

各自の自覚を促すしかできない。練習に参加出来ないのでどうしようもないが・・・
自分自身の調整だけでも抜かりの無いようにしないといけません

今週は今日から天気がいい予報が出ています・・・さぁ~取り敢えずぽかぽかで筋肉をほぐそうか(笑)・・・



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ