←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

OB会総会2015/03/13 06:50

日曜日のリーグ戦後にOB会の総会が行われ27名の皆様が参加され2014年度行事報告や会計報告及び役員人事などを話し合いました

年一回開かれています。昼食を取りゆっくりくつろいでから行いました。会長さんが所用の為欠席され、また主務も欠席と全員が揃いませんが会は成立いたしました

欠席の方は総会決定事項に異議をは挟めませんが今までそんなことはありません。一通り報告を済ませ役員人事も済んだので、各チーム(3チーム)の会を行いました

今年のメーンはOB会から3チーム目が誕生して正式に70歳チームとして活動することが了承されました。高知県は初めてのチームです

今までは60歳チームの中で試合をしてきましたが4月からは敷居が高くなります。メンバーは試合に参加しても出場時間が限られていては楽しくないかも?しれません

4月からは勝敗は度外視して楽しめるチームになりそうです。皆さんで協力しながら息の長いチームになればいいですね・・・まだまだこれから・・・

若い人達の今後の励みになり目標になります。70歳までプレーができる喜びは何物にも代えがたい・・・40歳なんてまだ若造?・・・それから30年以上あります

今年は北海道の全国大会出場を決めています。意気込みは若い人と同じぐらいかひけをとりませんね。皆さんの応援をよろしくお願いします。エールを贈ろう(*^。^*)


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ