←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグ22015/03/10 07:30

今日から2~3日は真冬の寒波が戻るそうな?高知も寒い夜明けです。昨日の雨は上がり晴れています

日曜日の2試合目は青春が市商(高校生女子)と試合を行う頃は気温が上がり汗が流れる・・・

練習の成果が見られ攻められてもDFタニオカの守備が光り得点を許さずクニサワのシュートがポスト直撃など惜しい場面があった

70歳以上の先輩も参加しておりチーム状況を考えれば昨年と比べ超速の進歩が見える。練習の成果があり皆さんの走力はかなりつきました

80歳代のコウダ先輩が走ったのは久しぶり(笑)息を切らしていました。市商は上手くて早い選手が数名います

再三の突破をDFが凌ぐ・・・後半も同様な展開・・・残り1分を切ったころに中央をパスで崩され失点・・・直後にタイムアップ・・・

惜しい・・・あと少しなのに・・・でも4月からのリーグ戦に向けて今年は昨年以上にやれそうですね・・・・


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ