←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

金曜日は曇りの練習2015/03/07 00:00

週間天気予報は金曜日から下り坂になり雨の予報が外れた高知、曇り空なので練習は予定通り行われた

参加人数が心配されましたが疲れた体で16名の皆様が参加されました。体は正直なものでトレーニングに慣れてきています。体調はすこぶる良いが筋肉疲労は否めない

元気に脳トレから始めると皆さん悲鳴を上げる・・・出来ない?指が動かない?頭が疲れる・・・いいですねぇ~脳刺激が病み付き・・・笑いで腹筋を鍛える?

ボールタッチは段々上達の跡が見えてきました。随分スムーズになりましたがスピードはまだ進歩できる余地が残る

ドリブルシュートを済ませ給水タイムはカーチンがご挨拶の手を挙げ・・・先日の龍馬マラソンに参加してきたお話を・・・5時間40分の記録と4477番を貰いました

びっくり67歳ですよ・・・何より走ろうとすること事態が信じられません。常人では理解不可能?・・・私などは絶対無理・・・走る気さえ起らない?

沿線の応援や孫の応援に力づけられ完走したのは立派ですね。尊敬の念を抱きます。8日の日曜日の健康マラソンも参加するそうです。恐ろしい(笑)

お孫さんに頂いたサッカー全日本のユニホームを着用して走ったとか・・・もう歩こうか?と思ったら声援が飛んでくるのでまた走り出したとか・・・応援力はあるがや

再開後はシュートをしてハーフゲーム、大ゴールと2ゴールを用意、8対8です。ジャンケンで分かれましたが意外とネリマール先輩チームに主力が集まりました

6対1となり最後の1点は5点の特別ルールも制した圧勝・・・PK合戦は10名蹴って9名が入れる接戦・・・練習の成果が見られました。いいぞ!!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2015/03/07/7585227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ