←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

今年最後の練習2014/12/25 08:00

ここ2~3日で一番暖かい水曜日に今年最後の練習が行われOB会の皆様は17名参加頂き気持ちのいい汗を流しました。

日曜日の忘年会のアルコールを飛ばす目的で練習を決行・・・体の中から汗をかかないと体調が戻りません

幸いに気温が高くなり寒くないので動きは苦にならず楽しめました。体幹トレやしりとりサイドキックはお手の物・・・

久し振りの参加のユキオ君は練習メニューがきつそう?だが新鮮なので楽しそうに消化・・・

給水タイムのご挨拶はユキオ君・シュンイチ君。ナベさん・ヨネメさんが行う・・・それぞれがご挨拶を行いました

OB会の練習はトレーニングばかりでなく楽しくがモットーなのでいい雰囲気作りは欠かせません

2対2から3対3までこなし最後は8対9のゲームを敢行・・・最後の1点は5点なので勝敗はどちらに転ぶかわからないが当方が入れ納めをして勝利・・・

練習後は来年もよろしくお願いします。と挨拶を皆さんが済ませ解散・・・無事一年を締めくくれ有難う御座いました。いいお年をお迎え下さい(^_-)-☆


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ