←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

懇親会2014/12/05 07:00

                                   新鮮な刺身の盛り合わせ

水曜日の夜はOB会の有志でカミさんを囲んで懇親会を居酒屋で開いた。13名の皆様が参加して美味しい魚とお酒で舌鼓を打った

市内の魚菜屋で18時からの始まり・・・一階は鮮魚店なので魚は新鮮そのもの入口が魚屋さんなので入るときはいぶかる?

寒くなるとビールで乾杯ではなく最初からお湯割りが体が温もる。カミさんの差し入れして頂いた柚酢をたっぷりいれるとほのかな香りが漂いピッチが上がる

四国大会の打ち上げをしていないので反省会?も兼ねて盛り上がる。カミさんの友人コンゴの方も見えられ普段とは違う趣だ

魚屋さんだけに刺身の盛り合わせは新鮮で美味い・・・あらためて高知の刺身の美味さを堪能・・・

ツルさんがお得意のマジックを披露するころは酔いも絶好調!!楽しい夜はすぐ更ける。カミさんと旧交を暖め杯をかわす

平日なので明日の仕事の方の心配をして9時前にお開きと相成りました。仲間とのサッカー談義はつきない・・・(*^_^*)



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ