←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

東京の夜2014/10/07 21:09

            楽しい夜
                                  居酒屋にて

ねんりん栃木は台風18号の為2日目は中止になった。月曜日は朝に栃木を出発して東京に着きました

東京はたいした影響はなく何よりでした。夜は御徒町の居酒屋で東京のシニア方々が懇親会を献立て頂きました

高知の皆さんは半分は帰高しましたが11名参加東京のシニアの皆さんにおもてなしを受けました。

3名は私の教え子が東京にいるので急遽駆けつけて頂いた。総勢26名の宴会となりました。

8月に高知にお見えになられた方ばかりだから直ぐにサッカー談義が始まり・・・飲むほどに声高々・・・高知と違うに・・・お構いなし・・・

出会いは宝!!人は財産!この上ないおもてなしをして頂きただ感謝・・・何年も付き合いしているみたい?に名前を呼び合う・・・

マエさん、コバさん、キノさん、えんちゃん、スギさん、カミさんと・・・お偉方ばかりだが土佐人は遠慮しらず・・・まぁ飲みや・・・こればぁじゃいかん(笑)

栃木の試合に応援に駆け付けて頂き写真や記録用紙まで用意していたオオニシさんの気持ちは嬉しいとしか言い表せない・・・

皆さんから返杯をうけ恐縮の限り!!イケさん・メグさん・イシさん・アオさん・ササさん・アオさん・ナカさん・ミズさん。ユウジ君・・・沢山の杯を有難う!!

お会いする度に写真を用意して皆さんに配布して頂くアオキさんのお世話は感謝のしようもないぐらいですね。いつも有難う御座いました。

教え子とは何十年ぶりの再会・・・自分の歳は忘れて立派になっていました。若い方をみると眩しいぐらい・・・溌剌とした出で立ち

昭和のOBのシンジ君も駆けつけ久しぶりやねぇ~・・・試合にも駆けつけて頂きお世話をお掛けしました・・・感謝・感謝・感謝・・・

3時間1本勝負はあっ・・・もう時間が・・・刻の経つのは早い・・お店が日本酒が売り切れました・・・それはいかんろう・・・

お決まりの二次会は新宿歌舞伎町・・・健全な店・・・コバさんと箸拳を久しぶりに少しは腕を上げたかな?

ルールは理解してきましたがまだまだこれから上達するでしょう?お酒を飲む素質は土佐人顔負け・・・強いですねぇ・・・

午前様を回ると・・・おいおいホテルの門限が・・・だんじお開きにして貰い門限に滑り込みセーフ・・・爆睡・・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2014/10/07/7452611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ