←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

荷造りが楽しい2014/10/02 06:30

もう出発が近づいてきた。待ちに待ったねんりん栃木!!大きなバッグに一杯の荷物を持ち運びするのは腰痛にこたえるので宅急便で送る

何がそんなに要るの?ってよく聞かれますがサッカー用具一式だけでも中バッグが一杯になるぐらいスパイクは最低でも2足はいる?3足にしたいがどうしようかな?

気温に合わせて防寒着?最低気温12度はもはや冬だ。最高気温は21度なので丁度かな?ウィンドブレーカーは秋用がいい。冬用は嵩張る

1日2試合の日があるのでアンダーパンツやストッキングなどは2着いる。色違いのユニホームは2着あるので準備も2着・・・

洗面具や着替えなど生活用品とアイシング用具に薬類・保健証・サプレメントなど考えながら荷造りする時間が一番楽しい・・・試合に思いを馳せながら・・・

後は携帯充電器やPC関係を入れてと・・・そうそう書類も忘れられん?IDカードとか色々あります。携帯クーラボックスとテーピングを忘れられん

う~ん・・・何か忘れてないかぇ~・・・・思い出せません?・・・これを思い出す時間が一番ながいか(苦笑)

この貴重な時間は試合よりも楽しいかもしれない。毎年同じようにしているが必ず忘れ物があります。どうして?・・・忘れ物を忘れる?だと忘れ物はない(^◇^)



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ