←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

昭和クラブ杯2014/09/28 06:30

                                      6年生の部

土曜日は晴れ時々曇りの高知、風が乾いて気持ちのいい日に昭和クラブ杯少年サッカー大会が長浜公園で行われた

参加チーム12チームのミニ大会だが4年生の部・6年生の部に香川県・愛媛県から参加頂き毎年交流を深めています

地元昭和南海6年生の部は1勝1分けながら得失点差で予選1位で通過して明日の決勝トーナメントに進出しました。

6年生の2試合目は後半1対3とリードされ残り時間6分ぐらいからの猛攻は見事!2点入れ替えしドローに持ち込んだ粘りは選手の頑張りと5年生の頑張りだった

4年生の1試合目は前半先行され後半逆転勝ちの粘り腰・・・2試合目も2対1の辛勝・・・4年生が少ないのに3年生の力は来年以降が楽しみです

メダルやカップがあり選手は目の色が変わっています。またお楽しみ抽選会など全選手が招待試合を楽しんでいます

4年生・6年生は1位通過を果たし今日の決勝リーグの戦いは期待が持てますね!メダルが取れれば笑顔が見れるでしょう・・・ガンバレ・・・・




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ