←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

高知県サッカー協会会長杯2014/09/01 07:30

            優勝  高知龍馬クラブ

曇空の天気とは裏腹に爽やかな朝を迎え気分が高揚している。日曜日の疲れが心地いい!少しの筋肉痛が歴戦の後を物語る・・・

昨日は高知県サッカー協会会長杯が春野運動公園で行われた。40歳の部・50歳の部・60歳の部の3部門が開催された

今年で11回目を数える。60歳の部は7回目かな?我チームは伝統的にトーナメントに強く50歳の部から合わせて敗戦の記憶がない

高知龍馬クラブは50歳の部で2年連続10回目(記憶が定かでないが)の優勝を果たした。

前半はZEROにボールポゼッションを奪われ劣勢を強いられたがここをDFが踏ん張り0対1に抑えたことが逆転勝ちにつながった

後半にマツキのPKとクスノセのMFの得点により逆転勝ちの優勝をした。年齢が段々上がり内容は負けていても最後に勝つ勝負強さは伝統かな・・・

高知龍馬クラブから高知昭和OB会に入る流れができているので後輩の活躍は嬉しいこの結果に甘んじることなく全国を目指してほしい オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ