←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ウエスト2014/08/12 06:00

高知市は台風の被害は少なかったが大雨は山沿いにかなり降りました。郡部は大変ですね。曇が多くなりまだ真夏の太陽はお休み・・・

よさこい祭りの本番開催が心配され県外から踊りに来ている人は気をもんだことでしょう?幸いに日曜日は朝から雨がやんだので踊れました

これが終わらないと高知の夏は終わりません・・・家に居てもムズムズします。音楽があちらこちらから聞こえる

先週に衣料量販店に家内と出かけた。欲しいものがある訳でないが?クーラーが効いているので涼みに行こうと・・・

何げなしにズボンを見ていて気に入った色があるので履いてみると・・・なんとウエストがまた減っています5Cmも(喜)2着ゲット、昨年購入ズボンがブカブカ

体重はあまり変わらないのにウエストだけが落ちた・・・練習を初めて5ヶ月目なので内臓脂肪が落ちたかもしれません

毎回の練習の汗の量はハンパないぐらい流れ落ちる。週2回はかなりの運動量、また週3回もあり・・・少しやりすぎかも知れない

それでも幾分スマートになると気持ちが変わる・・・毎年小さくなっているのは年齢のせいかもしれないが(笑)その可能性は否定できない・・・・ヽ(*´∀`)ノ




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2014/08/11/7410592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ