←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

今年の銀パンツ受賞2014/05/07 05:30

                                   銀パンツ
   
西日本OB連盟は年齢によりパンツを色分けている。30歳白、40歳黄、50歳橙60歳赤、70歳銀、80歳金、85歳紫、90歳寿です。

試合はパンツの色により年齢がわかるのでリスペクトしやすい。勿論年齢別に試合を行いショルダータッチを禁止している。怪我防止策ですね

銀パンツ以上が連盟より授与される。今年の高知昭和OB会からは金パンツ1名、銀パンツ6名の先輩方が受賞された。誠におめでとう御座います

日曜日の夜は市内居酒屋でクラブを揚げて祝賀会が開催され多くの皆様に参加頂き盛大にお祝いを行いました。2名の方が所用の為欠席されました

会長さんのご挨拶から初まり受賞者の皆様のご経歴をご紹介して乾杯の段取りでしたがパンツを持っている責任者の先輩が時間になっても現れない?

電話するとまだ自宅にいるとか?出席者一同唖然!!!時間は間違えるはずもなく怪訝な顔・・・これもご愛嬌ですか(笑)

30分遅れでやっと揃い授賞式が行われ一人一人にご挨拶を頂きあらためて乾杯!70歳まで現役でピッチに立たれる先輩諸氏に最敬礼・・・

私たちの一つの目標です。怪我や病気を乗り越えてサッカーを続けることは本当に素晴らしい・・・

懇親会に移り・・・流石に年の功・・・杯が飛び交うほどの楽しい宴会になり大盛り上がりの会になった \(^o^)/






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ