←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ACL開幕2014/02/28 07:20

サッカーのアジア・チャンピオンリーグ(ACL)は25日からはじまり広島、セッソ大阪が試合を行った。翌26日は横浜、川崎の試合がありました。

1次リーグは広島はホーム、セレッソはアウェイの試合、3月1日からはJリーグ開幕が控えている。

シーズン当初から過酷な日程になり毎週2試合は疲労が蓄積されるだろう。怪我は付き物だから選手層の厚さがあるチームでないと戦えない

広島、セレッソは共に引き分けスタートになった。柿谷選手の体の使い方は素晴らしい。天性の物を発揮した。シュートも狙いすましたシュート・・・

横浜は残念な結果、川崎は守り勝ちかな?Jの4チームは予選を勝ち抜いて欲しいがどうかな?

柿谷選手は何故?今年に海外に移籍しなかったのだろうか?W杯を控えての選択かな?大迫選手の選択は?どうか?結論はW杯後になるだろう・・・

土曜日からはいよいよJリーグが始まる。個人的にガンバに注目しているが宇佐美選手の故障は痛いだろう・・・

セレッソのフォルランを見てみたい!!開幕戦の入場券はプレミアがつくほどの人気だとか・・・当分はTV観戦になりそうですね ヽ(´▽`)/





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ