←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

不義理2014/02/22 08:10

真っ青に晴れ渡った雲のない空やっと寒波から抜け出した高知、来週は春らしい暖かさになる予報、冷たい朝も今日だけなのかな?

明日は少年が高松遠征を予定している。もう20年を超えるお付き合いをさせて頂き毎年四国の仲間と交流できています。

指導者間の結びつきも強く未だにシニアでお世話になっています。高知に来た時と高松にお邪魔した時は夜の交流会を開催して頂き悩みなどを相談する先輩です

今年もご招待頂き少年はお世話になります。私も20数年毎回お世話になっていましたが昨年今年と予定があり交流出来ていません。

明日はクラブ総会があるので止む得ず行けません。先輩先生に申し訳なく肩身の狭い思いを抱いていますが若い指導者をよろしくお願いします。やはり不義理ですね

昼食はうどん県らしくグランドで頂くうどんの美味しいこと・・・子供達はこれも楽しみの一つです。

大きな河川敷グランドがあり4~6年生が一同でできる交流会は壮観ですね。一日中各学年の試合を応援できるいい交流会です・・・行きたかったなぁ~

不義理はいかんぜよ!来年こそ万難を排して行けるようにしよう。明日はドリームリーグ最終戦があり全試合出場の目標が達成できそうです

試合の勝敗よりも全試合出場がチームに貢献できたと自負している。毎年そうありたいが怪我・病気などがあり意外と難しい。平凡な目標だが自己満足している。


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ