←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

シニアリーグ最終戦2014/02/10 07:50

日曜日は晴れたが風が冷たい一日でした。関東の大雪のニュースがTVを賑わす。シニアリーグ最終戦は吾岡山Gで行われた。

オール高知の参加人数は17名の参加、今年初めて揃った若手のヒデキ、ケイちゃんが来たので必勝を期す

監督さんが職場対抗サッカー大会の為お休みなので皆さんに出場の意向を伺い先発を決める。

対戦相手は時計台(追手前高OB)前半からボールポゼッションはオール高知が圧倒するがシュートチャンスは少ない。

10分にヤマシタのミドルシュートが決まり先制するとほぼ勝敗は決まったようだ?15分に左からのヤマシタのセンターリングをDFがオワンゴールで2対0

後半は6名交代するもパスが繋がり攻め立てる幾度かシュートチャンスが作れたが追加点を奪えず終了・・・

前半よりも後半の内容がいいのだが得点は前半の2点が光る。やはり若手が揃うと50歳代相手でも簡単にプレーをさせない。

今季最終戦を白星で飾り通算4勝3敗2分の成績で終了した。昨年よりは引き分けが多いのが気にかかる。

60歳代の皆様が上のカテゴリーに挑戦できこの成績なら上出来でしょう?上位チームといい内容のゲームが出来だしたことは進歩したかな?ヽ(*´∀`)ノ


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ