←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

久しぶりの雨2014/01/30 07:50

水不足が心配されていたから一雨欲しいと願っている頃に丁度の雨の高知、さぁ水不足解消になるのかな?小雨の高知

農作物に嬉しい雨、春先は定期的に降ればいいのだが都合よく雨は降ってくれない天気予報だが日曜日が雨の予報?こればかりは外れてほしいのだが・・・

やっとトレーニングできる体調になってきた。昨年11月から走る距離が落ちていたので体力が落ちていました。

今年に入り少し距離を長めに走り出しやっと昨年並みのトレーニング量が復活している。ふくらはぎの筋肉の張りでわかる。

昨日は走っていると汗が流れ落ちるぐらいの気温、最近は寒いので汗は出るが流れ落ちるほどではなかった。

今日の夕方に雨はやみそうなので夕方に走ろうと思う・・・10日連続で走れている。休むと怖い!トレーニング中毒かなヽ(*´∀`)ノ


「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ