←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

金パンツ・銀パンツ受賞2014/01/15 08:10

西日本OB連盟から今年の金パンツ・銀パンツ受賞者の名簿が先日送られて来ました今年受賞される先輩方は過去最高人数7名です。

現在は日本サッカー協会がシニア世代を登録制にして各種大会を開催していますが以前はシニア世代の大会は西日本OB連盟主催の大会だけでした。

高知昭和OB会は30年ぐらい前から参加しています。今年の受賞者は金パンツ(80歳)が1名、銀パンツ(70歳)が6名の大量受賞者が対象になりました。

金パンツ受賞者は我クラブで7人目となり誠にお目出度いことですね。また銀パンツ受賞者は19名になり全国大会に出場できるほど多くなりました。

70歳を過ぎても元気にピッチに立ちグランド狭しと走れる先輩方に尊敬の念を抱かざるを得ません。

私達後輩の目標になり70歳全国大会向けてまだまだ一花咲かせたいと夢を持っています。立ち止まらない振り向かない前進あるのみ・・・

これからこれから・・・・まだまだ・・・もっともっと・・・満足なんて言葉はない・・・気持ちだけは若く持とう・・・おめでとう御座いました\(^^@)/




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ