←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

お年玉2014/01/01 09:50

            初日の出
            新スパイク

お正月は何故?めでたいかは?さて置き平穏な年明けは今年の活躍を期待してくれそうな年明けですね。

毎日がお正月みたいな当方でも何か清々しく新年に誓を新たにしています。人並みに初詣を済ませ神棚に御札を祭り手を合わせる・・・・

さぁ~今年はどんな年なのか?何が起こっても不思議でない年齢だが健康年齢が長続きできるように一日一日を悔いなく過ごそうと望んでいる。

昨年はもう振り返らないが今年の自分自身にお年玉と思いスパイクを買ってしまった。もう誰もくれないから自分で褒美を出すしかない・・・

ほとんど病気?みたいなものだが?今年一年を新スパイクで乗り切りたい。蹴る部分がギザギザが付きいかにも変化球が蹴れそうな気がする。

いくらスパイクが良くても本当は技術なのだからあまり関係がないと思うがモチベーションを持ち続ける材料になるだろう・・・・

3日の初蹴りに続き5日は2試合が待っている。寒さに負けず怪我しないようにしよう・・・チームの皆様今年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ