←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

激励会2013/10/08 08:00

                                   ご挨拶
 
台風24号の影響か今にも降りそうな高知、これで水不足は解消されそうですね。湿気を含んだ風が生温い・・・気温以上に蒸せています。

日曜日の夜はねんりんピック出場チームの皆様方の激励会が市内のホテルで行われ参加人数60名ぐらいでしょうか?大勢の皆様がお集まりになり盛大に行われた

懐かしい顔の人や先輩方が大勢お見えになれらご挨拶頂き身の引き締まる思いを致しました。

懇親会に移り後は無礼講とばかり杯の飛ぶこと・・・お楽しみ抽選会もあり豪華景品が当たった人は喜色満面!!

当方はウーロン茶でお茶を濁しましたが高校時代の先生に捕まると否応なしに返杯がきて受けざるを得ません。

2時間余りの楽しい時間はあっと言う間に過ぎお開きと相成りました。普段は敵味方と別れて試合などしていますが高校時代の友人の付き合いは50年余り・・・

半世紀ですか?・・・・まだまだこれから何十年?とお付き合いを願うのか?こればかりは予想のしようがない!(^^)!




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ