←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

秋雨前線2013/09/03 11:34

台風17号発生中、今年は海温が高く台風が出来やすい環境になっています。朝から小雨が降り続き水不足は解消されそうな高知

猛暑から解放され過ごしやすくなりいよいよスポーツの秋本番を迎えていますが、秋雨前線の上がり下がりで天気は安定しません。

今週は調整が難しいですね。咳が止まらず困っています。昨日は病院に行き薬を変えて様子をみています。微熱が下がりませんが生活に支障はありません。

欧州サッカーが開幕してもう3週・・・長友選手の活躍は連日報道されている。やはり日本選手が出場していると応援しますね。

最近はBS放送やCS放送でサッカー番組の放送がたくさんあり見る時間がないほど多く放送されています。

今の選手は恵まれた環境に置かれています。私達世代はダイヤモンドサッカー放送しかなく待ち遠しいぐらいでしたが今はほぼ毎日見られる環境はいいですね。

日本のレベルもどんどん上がり欧州リーグに負けないぐらいになるといいのですが?海外の選手が日本に来ても簡単に出られないぐらいのレベルが欲しい・・・







「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ