←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

本日雷雨の為中止2013/09/01 14:26

今朝は6時起床、小雨程度だから試合は行われると思い準備をしてPCメールを確認すると中止メールは来ていない。

朝食を取っているとにわかにゴロゴロと空が鳴き出した。やばいぞ!7時前になると大粒の雨が降り出した。

多分これは無理だなぁ~でも皆さんに本日決行のメールを打ち用意をしていると携帯が鳴り本日中止の連絡がありました。

やむえません。雷雨が強くなれば危険なので中止は当然の処置とあきらめる。最近は雷が鳴れば試合は原則中止になります。

9時過ぎまで雷が続きましたがそれ以降は雨が止み曇り空になり試合が出来そうでしたが後の祭り・・・・

当方は最悪の体調なので歓迎しているが皆さんは春野球技場で試合をしたかったかもしれません?

風邪を引いてもう1週間になりますが咳がひどく微熱があり快方に向かう兆しが見えないのは何故?今日は日曜日なので明日に病院に行くとするか・・・






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ