←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

郊外の大手量販店2013/08/22 08:00

            チャリティーショー

昨日の夕方は山沿いは徳望の恵みの雨が降りましたが水不足を解消するまでには至らない。夜に雷がゴロゴロ・・・ザーッと降ってほしいのだが・・・

猛暑日は解除になりましたがそれでも35度近くまで気温はあがり昼間はとても家におれない・・・・

子供の帰省に合わせ土曜日は家内と連れ立ち郊外の大手量販店に出かける。30分ぐらいで着くのだが車のクーラーの気持ちのいいこと!!

駐車場はどこも満杯!!えっ・・・こんなに人がおるがや?・・・車でクルクル回りやっと1台見つけて止める。

館内は超満員!なんじゃ~これは・・・あぁそうか?夏休みの土曜日の午後か!納得!子供連れがやけに目につく・・・

家内と子供は買い物!私は疲れるのでスポーツ店を覗きホールの広場でのんびりと・・・丁度の時間に歌手のショーが始まり退屈しないですみました。

名前は初めて聞く人ですが流石に歌は上手い!!プロは違うと!!うどんやの社長だそうですが歌に聞きほれてしまい世に中には歌が上手い人がいるもんだ!感心

お蔭様で午後は避暑ができ少しだけ体が軽く感じました。(?_?)・・・

           



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ