←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ドリームリーグの結果2013/04/15 07:15

                                  高知昭和OB会  生涯60
            高知昭和OB会  青春60

昨夜は雷が鳴り一雨ありました。今朝は快晴の高知、気温があがり春らしい一日になりそうですね。

昨日は最高の環境の中で高知県ドリームリーグ開幕戦が春野多目的広場で行われた。暑くもなく寒くもなく日差しがきつくなくサッカーに最適でした。

生涯チームは参加者が心配されましたが急遽出席者が増えて15名の参加にビックリ!怪我人や病気の人がいるので丁度の人数です。

青春は19名が集まり過去最高の人数です。今年から生涯から青春に移籍した為にこんなに多くなりました。

生涯の相手は高知城60、今年の高知城は新人を加え戦力が充実しているように見えました。前半から生涯がペースを握り自在にパスをつなぐも点は奪えません!

10分CKをテラオが低い弾道で直接蹴りこみ先制点、15分はクラハシのバックパスをテラオが蹴りこみ2点目!ほぼ勝敗は決定!

後半も勢いが止まらず8分CKをクラハシがジャストミートで3点目、15分テラオのシュートをGKがはじきクラハシが難なく詰めて4対0の快勝!!!

青春の相手はよさこい高知!最終戦にようやく勝てた相手です。今年の青春は昨年と見違えボールポゼッションは青春!

8分タケザキがセンターリングを押し込み幸先よく先取点!今日の出足はいいですよ!12分相手に1点取られ同点になるも15分クニミが2点目を入れ突き放す

後半は全員出場を果たすも疲れから動きが落ち15分に同点に追いつかれる。昨年も残り5分ぐらいからの失点が多く次戦の課題として残った惜しい引き分け・・・

生涯チームは絶好のスタートを切れました。この調子を維持したい。私的にトレーニングの成果が現れ試合後は筋肉痛は起きず余裕の体力が残った。

いい日曜日を過ごせチームメイトと高知城に感謝!青春も今年は昨年よりやれそうですね。今後に期待を持たせる戦いぶりでした。




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ