←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

Jリーグ開幕2013/03/05 08:00

太陽は随分高くなり廊下に差し込む日差しの角度が変わりました。夜明けも早くなりもうすぐ春本番ですね。週末は20度の予報?

土曜日にJリーグが開幕して長いリーグ戦の始まり!高知はTV放送しかないので当分は番組表とにらめっこ!!

それでも心はワクワクウキウキ・・・今年はどのチームが優勝するのか?ガンバも気になります。

得点王は?ジュビロ前田選手が初得点を挙げたチームはここ6年間に6チームとも2部降格しているそうです。

巡り合わせと思いますが対戦相手はやはり警戒しますね(笑)試合結果よりも前田選手の初得点が話題になるとは・・・・

当方も本格的に動かないといけません。月曜日は日曜の疲れが出て休養回復期間に充てています。

筋肉の具合はここ2~3年で一番いい・・・地道な体操が功を奏しているようだ・・・・肉離れは起きていない・・・・

私たちの開幕は4月第一週からです。これが正月になるのかな?あと一ケ月を切りました。今から胸躍らせている(*'ω'*)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ