←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

定期練習と総会2013/03/04 08:00

            紅白戦

今朝はいい天気青空が広がっている。昨朝は冷え込みましたが日中は風が治まり暖かくなった高知、OB会恒例の定期練習が長浜公園で行われ30名の参加を頂きました

50歳代に声を掛け少しでも相手をして貰うと6名の方が来て貰えました。練習に先駆け体幹トレーニングの仕方と腰痛体操をご披露致しました。

普段使っていない筋肉なので皆さんはイタタタ・・・悲鳴?・・・そんなに無理はしていませんが汗が噴き出るぐらい・・・・

メニューの多いこと!何が何やら?忘れてしまうほど?数えていても忘れるぐらいメニューは多すぎます。

全身トレーニングなので足だけではありません。約30分以上かかり練習前に息が上がりますね。

その後は3チームに分かれ紅白戦を行い心地よい汗を掻き気持ちのいい日曜日が過ごせました。

その後はOB会の年一回の総会を行い、2012年度会計報告や2013年度行事予定を報告して終了しました。

4月からはすぐに試合が目白押し3月にどれくらい調整できるのか?これからの体の状態を見ながらトレーニングしよう・・・・いい一年を過ごせる準備をしよう!(^^)!





「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ