←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

トレーニング講習2012/10/04 14:24

           高知市営体育館 トレーニング室

いい天気に気温の高知、こんな日は朝から出かけたくなります。片道50分の道のり午前中はむささび温泉に行きました。

火曜日の事、膝が痛いので筋トレをして痛みを軽減しようと思い高知市営体育館にあるトレーニングルームに行きました。

すると器具の講習をうけないとトレーニングできません。Σ(゚Д゚ υ) アリャそらいかん!そんなシステムになっちゅうがや・・・・しらんかった?・・・

次の講習は1週間後です。はい・・申し込み完了!ねんりんに間に合わんヽ(`Д´)ノそれではと次は県の施設に行くと同様な器具の講習をうけなさい・・・・

折角、思いついたは!吉日ですが、結局はねんりんから帰ってからになりそうですね。試合前はヘタにトレーニングはしないほうがいいかも?と慰めている(・∀・)






「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ