←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

台風一過2012/10/01 14:58

           表彰式

昨日の天気は!!!午後からは予報が当たり台風一過の晴天が戻り暑いぐらいの天気になりました。

 

高知は昼前の天気は風が吹き雨も降っていました。昭和クラブ杯は午後からにしていましたが、参加チームから警報が出ているので参加できません!の連絡があり中止に決定しました。

 

4年生の1位リーグは県外チームと昭和南海なので話し合いの上14時から行いました。

 

グランド状態は試合が始まる頃は水たまりもほとんどなく、いい状態の中で試合ができ3チームは力を出し切れました。

 

優勝は三津浜(愛媛)の4年生でしたが3チームともほとんど力の差はなく3試合とも白熱した好ゲームが見られ声援も力が入りましたね(-^^-)

 

県外チームとの招待試合は指導者の交流と子共達も交流がはかれてすぐに仲良しになれます。

 

4年生は来年の龍馬杯が楽しみですね!どれぐらいの成長が見られるか?同じ対戦がまた続くと思う( ^ω^)・・・

 

 












「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ