←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

OB会定期練習2012/09/02 14:11

           練習風景

9月の声が聞こえると風が涼しくなりましたが、日中は30度を超えまだまだ残暑が厳しいですね。


昨日の不安定な天候から一変し快晴の秋の空?日曜日の練習に合わせる様ないい天気!久しぶりのOB会定期練習が行われ25名の参加を頂き大盛況!!!


来週の会長杯や四国チャンピオンカップに向けての調整になり皆さん自分のペースで準備体操などしています。


いつもの様にラザートレーニングを欠かしません。これだけで汗が吹き出て息も絶え絶え・・・あつっ・・・い・・・水分補給は豆に取り熱中症に注意!


シュート練習の後は3組に別れて紅白戦・・・最初は1組と2組の対戦・・・私は3組!監督さんは1組てっちゃんやタツオ君がいて強そう?・・・


1組が2対1で勝利!!紅白戦なのに勝利にこだわります(笑)負け残りで今度は2組と3組が対戦・・・すると監督さんが最下位は最後にグランド整備と気合を入れる


ちょっとやばい・・・3組は1対2で負け・・・こりゃ〜いかん!!・・・次は絶対勝たないかん・・・・


1組対3組は3組が発奮して2点先取、すかさず1組が1点返す、てっちゃんがこのままなら3チームが横並びになるねぇ!まだ終わっていません( ^ω^)・・・


みんなが疲れてきた頃なので私がギアを上げすぐに2点取り突き放す!!!おっ優勝!紅白戦でも勝つと嬉しいですね(・∀・)


いい調整ができました。たっぷり汗を出し何Kgは減量したのかな?今週は疲れを取り万全の体調で望もうと思う。総ては体調次第!来週が今から楽しみになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))








「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ