←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

新東名2012/05/30 06:34

夢で目が覚め4時半に起床、空は白白と明けています。太陽の出る前の散歩は気持ちがいいですね。

やっと普段通りの体調に戻ってきていますが?本当の疲れは来週かも?しれません?

少しだけ走ると汗が吹き出るぐらいの気温、もう半袖、短パンで充分!腰痛防止体操や筋トレを済ませると今頃睡魔が襲う・・・・

藤枝からの帰りは新東名道路を走りました。初めての通行でした。綺麗、広い、安いとくれば皆さんが通るのがわかります。

3車線の道路に路肩も広く感覚的には5車線ぐらいの開放感がありました。やっと外国並み(テレビや映画で見る)のハイウエィーに肩を並べた感がありますね。

サービスエリアが広く駐車場から歩くのに何分もかかるぐらいの広さ!東京〜大阪まで開通すると時間も短縮されるでしょう?

まだ部分開通なので合流地点で混雑があり折角の時間短縮もあまり意味がありませんでした。

マイクロバスの道中は楽しく皆さんと色んな会話が飛び交い笑いの渦!これも楽しみの一つです。

無事事故がなく帰高知ができ何よりのお土産になりました。事故が一番怖いですね・・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ