←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

体調管理2012/05/19 13:19

朝は晴れていましたが曇り空になってきている高知、バイクで走っても冷たくありませんよ(^J^)

土曜日がきて今週を振り返ると調整が上手くいっています。毎日動けます。疲れを貯めず少しのトレーニングもできまずまずの週末を迎えた。

やっとトレーニングが出来る体調に戻りました。来週の全国大会向けて万全の準備をしています。

気温の変化や怪我に注意して、風邪を引かないようにと服装に気を使い、腰痛再発を警戒して過酷なトレーニングを控えている。

食べ物や体重管理も考えながらともかく来週は全試合に出場したいなぁ〜      (^ω^)・・・

チームに迷惑をかけないようにと・・・あと一週間・・・楽しみな全国大会のピッチが待っています。頑張ろう!!!!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ