←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

壮年リーグ(雨天順延分)2012/03/26 09:24

昨日は強風の北風が吹き寒い一日でした。3月とは思えない寒さです。野市河川敷Gで壮年リーグ最終戦が行われました。北山は吹雪いていました。

昭和エリートの参加人数(16名見学2名)2011年度リーグとして過去最高の参加人数です。

ドタキャンじゃなく!欠席連絡の人が2名参加したので余裕があり嬉しい誤算です。

若手が初めて揃い今日は勝てそう?相手はFCゴテツ人が足らず助っ人を借りて10名の戦いです。

楽勝?の思いも前半は相手GKのスーパーセーブの連続で0点に押さえられ!ありゃ・・・・・???

上手く噛み合っていません?後半3名の交替でリズムを作り3分オオグロの先制点(左45度のループシュート)が決まりこのあと怒涛の攻撃

10分クリヤマ、15分オオグロと着々と得点を重ね久し振りの快勝でした。最終戦をいい形で締めくくれ今年は期待が持てそうです。

来年度はボンバーが解散するので、吸収合併して昭和ボンバーに模様替えして参加する予定です。

万年人不足もこれで解消すればいいのですが?登録人数はいても怪我、仕事がありなかなか人数が足りません?

監督さんも変わり新チームとして出発となり、今年は久し振りに優勝争そいに加わりたいですね( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ