←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

定期練習2012/03/19 08:06

                               練習風景

ひんやり風の冷たい晴れの高知です。日中は16度の予報なので暖かくなります。


昨日は朝方の雨も練習開始時間にはやみ、グランド状態もそんなに影響がなくOB会の定期練習が行われました。


参加人数19名(見学6名)怪我人の多さが気に掛かります。1時間ぐらいのミニゲームを行い気持ちのいい汗が掛けました。


70歳代の先輩達も参加しており年齢の幅が大きく60歳代は若手です。主に4月からの日程報告や登録費の徴収も目的でした。


練習は和気藹藹の中、時折真剣なプレーも出て見ていても楽しいですね。腰痛の私に皆さんが優しい言葉を掛けて頂き有難う御座いました。


昨日あたりから急速な回復をみせています。土曜日は痛いながら300m歩け、日曜日は600m歩けました。でも痛みはあり途中に一休みもふた休みもします(^<^)


回復の兆しが見えれば後はリハビリで何とかなります。気合ダー!気合ダー!気合ダー!・・・・・今日は1Kmに挑戦しよう( ^ω^)・・・



「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ