←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

元気に病院通い?(||´Д`)o2012/03/16 07:47

曇空の高知、夕方は雨が降る予報です。週末は雨のようです。サッカーが出来ません・・・・

昨日は歯医者と腰痛リハビリに行きました。歯医者通いは精神的にあまり優れません!憂鬱になっています。

何時行ってもあの音は好きになれません。しかし休む訳にもいかず渋々通っています(||´Д`)o

元気なら病院に通わなくてもと思いますが・・・・行きたくはありませんよね。

病院通いは空元気だけでも出さないと・・・・腰痛のリハビリにサッカー少年団の卒業生が開院している整骨院(風の音)に行きました。

自宅から遠い(高須)ので今まで躊躇していましたが、昨日やっとお世話になりました。

明るい院内に大勢の患者さんが詰め掛け盛況です。教え子に診てもらうのは嬉しい反面、気恥しいような・・・・

施設も大病院に負けないぐらい充実しており、気安く相談できるのも個人院の良さですね。

院長さんはサッカー経験者なので怪我の様子はよく理解できています。当分は通うようにしよう・・・・早く完治出来るかな?・・・

サッカーで怪我をしたらぜひ来院してみてはいかがでしょうか?お薦めできる整骨院です。声も美しい受付さんが居ますよ!(*´∀`*)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ