←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

大学入試2012/03/07 13:33

曇り空の高知は昨日よりは体が引き締まります。昨日は暑いと思うほどの気温(23度)でした。

国公立の前期合格発表がありました。合格された皆様は\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!御座います。

後期に賭ける人はこれからですね。3月は入試や移動の発表があり慌ただしく過ぎて行きます。

合格された方はこれからが忙しくなります。県外に行かれる方は住む所を探さないといけません。引越しもあり毎日があっと言う間に過ぎます。

色んな準備があり親子共々嬉しい日々を過ごせることでしょう・・・親御さんは財布が!・・・・心配ですよね?・・・・・

さて私の腰は地獄の悶絶が昨夜まで続き・・・・もう手術しかない!・・・悲愴な覚悟まで考える始末・・・・

昨夜に後輩のカズ君から暖かい電話がありました。体や痛みを気遣って頂き嬉しく拝聴いたしました。皆様の暖かい励ましに涙が出ます(笑)

痛みには座薬が体に優しいと・・・・はい・・・・早速試しました。痛みには確かに効きました。

今朝起きると痛みがぶり返し急いで針に直行・・・・これは長くかかりますよ・・・何とか痛みだけでも収まれば・・・いいのですが・・・・

整形に鍼灸にぽかぽかと総てにリハビリしています。そのかいがあり今日は一筋の光が見えてきました。

今は少しだけ痛みが引きました。ユウキ君曰く、痛い所は動いて鍛えたら治るとアドバイス・・・・はい逆もまた真理ですよね。

でも鍛えようにも・・・・動けませんが?・・・・どうしよう( ^ω^)・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ