←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

雨の日曜日2012/03/04 13:42

           定期練習風景
           ミニゲーム
           5年生練習試合

雨の日曜日の高知、少し肌寒いようです。サッカーに影響はありません。少雨です。OB会の定期練習は小雨にかかわらず予定通り行われました。


参加人数16名(見学2名)雨の影響で二の足を踏んだ方も居ると思われます。グランはほとんど影響がありません。


UPもそこそこにミニゲームを始め雨が強くなれば中止の構え、練習の出席率はいいですね。


私は腰痛の為、車中で見学しました。今更ながら動ける事は素晴らしい・・・動けないのはしんどい・・・・


ハーフタイムにチームメイトがどうぜよ!・・・いろんな病院を紹介して頂きました。ある病院は治らないのに?他の病院は治るとか?


症状と怪我の具合により見立ても変わるかも知れません?ツルさんがえいと言う病院に行きやとアドバイス、はい行きます・・・友達のアドバイスを有難く頂戴しました


明日からは病院巡りをしようと考えています。腰痛はもう4日目に入りますが痛みが収まる気配が見えません・・・・


早々に帰宅、帰り際に5年生の練習試合を見学!東部の強豪チームと来週の決勝大会に向けて最終調整のゲームです。


グランド状態もよく、普段通りのプレーが出来ていました。いい仕上がりで来週の大会の期待がもてます。

 

 




「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ