←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

しょう痛いちや!2012/03/02 14:40

暖かい曇り空の高知、私の体と心も曇り空のようです。昨日の朝起きると不意に腰痛がきました。

痛い・・・痛い・・・我慢出来ないほど・・・またしても結石か?・・・歩けません・・・油汗がじわっと・・・うっ・・・辛抱できん・・・

痛み止め薬を飲む・・・横になっても痛い。寝ても痛い・・・どうしようもない!座っても痛い・・・

昨夜は寝られません・・・めったよ・・・まさか?内蔵系の痛み?・・・癌?・・・最悪なことを考える。夜中に起き、痛いのを我慢・・・痛み止めを服用

今日は病院に行こう・・・最悪のシナリオを考えながら・・・痛みをこらえる。公立大病院に着き受付へ足を引きずりながら・・・途中で休みながら・・・

受付で紹介状はありますか?ありません。二千円いりますがかまいませんか?はい、待つこと2時間30分。内科、整形外科で診察してもらいました。歩くと右足が痺れています。

まず内科の血液検査は異常ありません。ホッ・・・結石は?今回は尿が出ますので大丈夫!膵臓は?・・・痛い場所が違います。はい・・・

整形外科の先生が痛いのはどこですか、腰の上部です。ヘルニアではありません。筋を痛めています。先生痛みは止まりませんか?

痛み止めと胃腸薬を出しておきます。それでも治らないなら再診して下さい。

額に汗を浮かべそろりそろりと足を引き摺りながら安堵し帰りましたが、まだ痛みは引きません。

一昨日にボールを蹴った時に痛めたみたい・・・ボールを蹴るぐらいで痛めるぐらいの体なら試合は到底できません・・・・

そんな年齢になりました。病院の待合室の時、オオハラレイコさんと看護師さんが呼びました。

( ^ω^)おっ同姓同名の女優さん(故人)こじゃんと美人やろか?振り向くと普通の一般人でした(笑)そらそうですね。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ