←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

悲しいお知らせ2011/11/24 09:33

今朝も風は冷たい高知ですが、先日の4度を体験するといくらかは暖かい気がします。寒さにも慣れてきています。

昨日の深夜にリリ・・・リン・・・電話が鳴りました。こんなに遅く誰やろう?間違い電話?布団を出て取ると・・・・

同級生からの連絡・・・・・大学サッカー部の後輩の訃報でした。えっ・・・・一瞬絶句・・・・

仲のいい後輩で、卒業してからもよく会っていました。少年サッカーでお世話になった事もありました。高知へ来たこともあります。よくお世話の出来る後輩でした。

う〜ん・・・・・残念・・・・(´;ω;`)・・・・・何故?・・・・・あんなに元気でいたのに・・・・不慮の事故です。病気ではありません・・・・・

どうして????悲し過ぎます・・・・言葉もありません。昨年会ったのが最後になりました。

遠隔地なので・・・・葬式に・・・・・あの笑顔が瞼に焼き付いています。いつも笑顔をくれて・・・・明るい笑顔しか思いつきません・・・・・悲しい・・・・

昨夜はうとうとして余り寝られません・・・・お〜い・・・天国に行ってもサッカーやりよ・・・・寂しい・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2011/11/24/6212869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ