←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

U→NEXT2011/11/12 07:52

           玄関先の花
           ユーネクスト

暖かい朝を迎え、5時半に起床・・・まだ外は暗く起きるのが少し早すぎました。一通り朝刊に目を透し今日の予定を立てています。


玄関先の鉢植えの花が綺麗に咲いています。先日、NTT光回線を使用してパソコンのルーターにLANケーブルを繋ぎテレビと接続すると洋画、邦画など1000以上の番組が見られます!ぜひ契約をと電話が掛かり2カ月無料に釣られ、はいと返事してしまいました。


これ以上テレビは見られないのに?衛星WOWOにスカパーに今でも時間が足りません。興味本意にまあタダならと試してみました。


機器が送られて来ました。接続すると、あるあるよくもこんなに!国内ドラマ、海外ドラマ、アニメおまけにカラオケとUSENまで付いています。


どれを観たらいいのか?わからない程の番組の数・・・結局あまり見ていません。1日中、家に居ると保険の勧誘の電話や健康食品の勧誘電話など毎日掛かります。


どこで電話番号を調べるがやろうか?マンションを買えとか?・・・断ってもまた掛けてきます。それが仕事ですね!・・当分は退屈しのぎにはなりますが・・(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2011/11/12/6198404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ