←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

用意2011/11/04 09:27

曇空の高知です。暖かく空気もしっとりしていて乾燥していません。風邪には有難い天気です。

さてさて明日に出発に備えて荷物の準備は昨日済ませ宅急便でホテルに送りました。

重たい荷物の持ち運びはそれだけで疲れます。今日飲む風薬まで先に送ってしましました(笑)

今回は3泊4日の大会ですが、荷物は出来るだけ少なくしました。栃木の天候は土曜日、晴れ曇り、日曜日、曇り後雨、月曜日、曇り晴れ、火曜日、晴れ曇りです。

気温は最低気温が13度と少し低め、最高気温は20度を超えそうです。そんなには寒くはないと思いますが?内陸部なのでわかりません。

最後のスポレクが最悪の体調!熱が夕方になると上がります。でも37度2分ぐらいなので寝込むほどではありません。

ここは一つ気力で乗り切ろう?薬を飲めば熱は引きますが、体の芯が狂います。悩ましい選択になりましたが熱があれば飲まざるを得ません

最後の大会はチームメイトに頑張って貰い怪我なく帰れればいいとしよう・・・東京にいる子供との再会も楽しみの一つです。

ついでにスカイツリーをみてこようかな?と・・・体調次第ですね???
宇都宮の餃子も堪能してこよう!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
erma_thacker@gmail.com

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terasoccer.asablo.jp/blog/2011/11/04/6187259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ