←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

余韻・・・2011/08/09 08:09

台風9号の影響か?台風の大きな外側の雲が四国にかかり、昨日の風は生温い風でした。晴れたり曇ったり変な天気です。

高知の最高気温は32度ぐらいで?日本全国の猛暑に比べるとあまり暑くないかもしれません。

今日はよさこい前夜祭が始まり、花火大会もあります。子供が小さい時は家族で毎年見に行きましたが、最近はそうでもありません。

昨日は一日中ほろ酔い気分、体調はシャキッとしません。ブログを書くのも考えがまとまりません。

誰が点を入れたのかさえ思い出しません?えっと思われますよね?・・・そう私一人だけではありませんよ('∀`)

メールで問い合わせをしても皆さんもよぉ〜思い出しません・・・断片的には記憶があるのですが?よく間違います・・・

試合の展開や時間、パスした人の間違いがあり後からチームメイトに指摘されます。申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー

まぁ〜だいたいで・・・堪えちょいて下さい。適当はいきませんが?だいたいで・・・・なら・・・いかんねぇ・・・正確に・・・そう心がけよう・・・

優勝の喜びの余韻が残り・・・試合後に荷物を持って帰ろうとするが?何かを忘れているかな?んっ・・・何か?・・・思い出しません?・・・

え━━━━!!と。。。何やったろうか?・・・あっそうや!急いで電話して確認・・・思い出すのも一苦労・・・時間が掛かります。

カバンを取りに行って本部の前で話をしてカバンを忘れる始末!?・・
一度に2つの事をしたらいかん!・・・

体にも異変?まだ疲れが実感しません。何故か?血中アルコールのせいかな?もう2日〜3日してからドォーと疲れが出てきそう?・・・

何もかも鈍くなって来ました。自分の体をちゃんと認識しないといけません。今日はぽかぽかへ行こう・・・アルコールを抜きに( ^∀^)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ