←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

TV桟敷2011/07/02 10:15

昨夜は気温が低くクーラーなしで寝られました。女子W杯を応援してからの就寝です。

1度違うだけで随分体は楽になります。今朝はひんやりしていました。深い睡眠が得られました。

澤さんは今更ながらすごい(驚愕)ハットトリック以上に活動量やパスセンスすべてにおいて上手い・・・

男女を通じて最多得点者になりました。年齢を考えると普段の努力は想像できます。

最近はTVでサッカー放送が毎日と言っていいぐらいあります。実に有難い!いつでもサッカーが見られる環境は恵まれています。

我々ダイヤモンドサッカー世代(テレビ放送週に1回)は信じられないぐらいの放送回数です。

今もコパアメリカ2011を放送しています。アルゼンチンVSボリビアです。おもしろい・・・

BS放送はイタリア、スペイン、イングランドリーグも放送しています。テレビの前を放れられません。時間が足りません(^'^)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ