←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

気温の変化2011/07/23 08:53

昨日は最高気温が26度過ごし易い一日でした。ゆうべは7月下旬では過去になかった気温?今朝は少しひんやりしました。

クーラーが要らず心地よい眠りが得られ6時前には目が覚め久し振りに早朝散歩をしてきました。

自然のままに寝ると体調はいいですね。クーラーを掛けて寝ると体が脱力感に襲われます。

7月にこんな気温は今までなかったような?気がします。体が生き返ります。今日は31度の予報?さあ・・・また暑くなるのかな?

明日はサッカー行事が目白押し、少年から一般、シニアまであります。ドリームリーグもあり大忙しになりそうです。

欲張りになり、朝はドリームリーグに行き、昼は一般の高知県天皇杯予選を応援して。

昼からは少年の招待試合の観戦に行くように予定を立てています。一日中だと体に無理が行くかもしれません。

暑さ対策を充分して熱中症にならないように心がけるつもりでいる(^_^;)
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ