←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

GW2011/04/29 09:09

快晴、8度ひんやりしています。早朝の散歩は空気が澄んで気持ちがいいですね。

やっと普通に歩けますが、歩いた後は脹脛が張っています。これがなくなると完治です。

GWが始まりましたが、特別な感情は湧きません?毎日がGWみたいな日ですから(^.^)

今朝の新聞の折り込みチラシの量は普段より数倍入っていました。震災の影響が各地でおきているようです。そこで内需拡大を目論み、買い物にとの算段でしょうか?

GWの旅行は人・人・人、車・車・車どこにいっても混雑します。私の自宅は桂浜に近いのでGWは特に混雑して、車の騒音が聞こえます。

2年前に車でGWに東京に行った時は、高速道路渋滞がすごく、時間の予定が立たなくなるぐらいのノロノロ運転でした。

もう2度とGWに車で行かないとその時は思いました。私のGWは何十年来サッカーの試合(全日県予選)試合ばかりでしたが最近はゆっくりしています。

今年の全日予選は3日から始まります。応援に行きたいのですが、3日は岡山国際サーキット場に行く予定です。4日は応援に行こうと予定しています。

南海少年の懸命なプレーを応援しよう!勝敗に固執せず思いっきり楽しめたらいいですね!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ