←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

元気に2011/03/31 08:59

          1年4ケ月振りの勇姿

朝はちょぴり冷たく気持ちいい朝です。今日は19度近くに上がる予報です。何もない朝が訪れる事が不思議に思えるようになりました。

来週から、新年度のリーグ戦が始まりますが、今日になり先週の疲れが出始めました。今日明日がピークみたい、かなり回復は遅くなっています。

ぽかぽかだけでは、疲れがとれません。動かないと体は固まりますが、動きすぎると膝に痛みが出ます。サジ加減が難しい?

南国高知杯では、神奈川県から毎年来ているチームがあります。高知は遠いですが、毎年とは!・・・かなり費用もかかります。

全国シニア大会(宮城県)で対戦してからお付き合いが始まり、高知の招待試合に来てくれています。毎年の再開は嬉しいですね。

高知は暖かいし芝生が素晴らしいと言ってくれています。神奈川ではなかなか芝生グランドが借りられないそうです。

シニア委員長が駆けつけ、1年4ケ月振りのピッチです。病気にもマケズです。久し振りのピッチは気持ち良かった事でしょう。

こちらが体調を心配しています。本人はいたって元気!まだまだ闘病生活は続きますが、一日でも早い回復を願わずにいられません。







「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ