←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ブログ2011/03/28 09:04

          県外からのブログ読者

昨日は暖かい一日でした。今日も暖かくなりそうです。南国高知杯の参加招待チームの人が龍馬クラブ外伝、ブログを読んでいますと、訊ねて来ました。

たまに読んでいるらしく、挨拶を頂きました。初めてお目にかかりましたが、初めてでないようですと・・・私は初めてですが(笑)・・・

嬉しいような、恥ずかしいような気分になり、握手を交わし暫し会話を楽しみました。有難う御座いました。

ブログは等身大の自分を曝け出すので、プライバシーがありませんが、写真を撮らして頂いた時はモザイクを掛けて下さいと要望なので、残念ながらイケメンの全体像が見えません?

高知だけでなく、色んな所にシニアサッカーの輪が出来ればサイコ~でっす・・・

これからも、できる範囲で今後ともシニアサッカーの普及活動をしながら、サッカーの輪を広げていくつもりですよ(^_-) よろしくお願いします。
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ