←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

トリムカップ2011/03/25 17:25

              高知 VS 大分  

第3回全国女子選抜フットサル大会が高知県民体育館で開催しています。初日の今日は15時15分から高知県選抜VS大分県選抜が行われました。

高知は念願の初勝利に向けて、気合充分!直前の合宿や強化練習をこなし今年こそはと、燃えています。

平日なので応援は少し少なめでした。UPを見る限りは今年はやりそうな予感がしていました。

前半、立ち上がりからボールは良く動きパスの本数は高知でした。いけそうな感じ!頑張れ~・・・大分は慌てず騒がずゆったりとしています。

大分の個人は一つ一つのプレーに落ち着きがあり、テクニックがあります。10番に一瞬の不意をつかれ先制点を奪われ前半は0-1

後半も高知のボールは良く動き何とかなりそうな雰囲気!時間ばかり過ぎ、ありゃ~いかん!残り4分ぐらいしかない。

高知の懸命の反撃でついに追いつきました。残り3分ぐらい!引き分けが頭を霞める。しかしまたしても10番の強烈なシュート、こぼれ球を詰められ2点目を献上

時間のない焦りからか、ミスを10番につかれ決定的な3点目を決められ終了・残念
初勝利はお預けでした。

パスのつなぎ方は高知も充分通用していますが、シュートの所のパスに工夫がなかったようです。

最後は個の力に負けました。高知県も全国に通用する個の技術が必要です。

「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ