←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

朝日杯決勝大会2011/03/05 10:47

朝はこじゃんと冷い~ですが、日中は13度の予報、風もなく暖かくなりそうですね。

今日は5年生が招待試合(岡山)6年生は決勝大会、Jリーグ開幕など行事が目白押しにあります。

6年生は、公式戦最後のお別れ大会です。3月まで試合が出来る環境はいいですね。4月からは中学生になります。

サッカーブランクなく上に上がれるのは良いことです。気持ちも切れず続けてくれると期待しています。

進路はそれぞれちがいますが、スクール出身者は中学でもほぼ全員サッカー部に入ります。

ここ十数年、中学校でやめる子供は、記憶にありません。嬉しい事ですね
朝日杯は、勝敗よりもチームとしては最後なので、充分楽しむように心がける事を希望します。ガンバレ~ガンバレ~と祈るだけ、運はあるろうか?

5年生は遠征の吉報をお待ちしています。普段通りのプレーで・・・
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ