←高知龍馬クラブ外伝HPに戻る

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

人集め2011/02/25 09:24

今日も暖かい!日中は20度を超えるとか?もうすぐ暑くなります。一気に夏?そんな事は、ないろう?

来週も壮年リーグが、あります。今年は、雨や雪で流れた分が多くて、3月までずれ込んでいます。

昭和は、突然に人不足になっています。怪我人が多く、また仕事があり、無理はできません。

今週は、人集めに、必死です。これがまた難題で、連絡がつかないやら、返信がこなかったりで、まあいろいろ事情がありますから・・・

やっと、10名になりました。あと一人、何とか集めないといけません。相手チームに迷惑を掛けますので?対戦相手の大野組は喜ぶかな!

久し振りに、昔の後輩に電話しました。みんな仕事が忙しく、大変なようでした。

40歳ぐらいが、会社でも一番仕事が出来る年代で、とてもサッカーに目を向ける余裕がないのかな?

話をしてみると、サッカーから離れて何年もたつので、なかなか一歩を踏み出せないらしい。

4月からは、旧昭和メンバーに、声をかけ、ぜひ一緒に楽しめたら、いいですね。

きっとやってくれる事でしょう(期待)?お~い誰か居ませんか?!(^^)!
「にほんブログ村」 http://www.blogmura.com/ 人気ブログランキングへ